戸建ての家を売ってアパートに引っ越し

中国でアパートが突然倒壊住民生き埋めか築20年以上まただよw

(´-`).。oO(新築マンション買うなら消費税が上がってか


いつも買い時・・・それが新築マンション

ほんま、昼から気悪い。トイレしたならブツ流せや!ほんっま、きたない。誰かしらんけどやぁほんま終わってるわまぢで!ぺろぺろ…【レシラムは 分譲マンションの傷口を 嘗めている…!】
そうなんですよ!一昨日保育園で子供4人吐いて、全部処置したんですよあの子らみんなノロ!あのクラス閉鎖せな… ハイターで3度ですか…!今、洗面所とトイレハイター消毒したけどもう気力が無い…まだ下痢なのにー(´;ω;`)災害で土地を離れなければいけない人が簡単に離れられないのも、この感覚が深くあるからだったりもします。安心するから。がんじがらめと不快に感じて出ていく者もいますが、定住することの感覚で育った人はよほどの理由がない限り簡単には抜けられないと思います。
火事がなかなか終わらんくて、1時間ぐらい前に広報で鎮火お知らせきたんだけど、救急車がまだピポピポしとるんよぅ…家の周り、工場多いし…デカイ火事だったんかな?それか住宅街何軒か燃えた?うん、予定通り!先程アパート到着しましたです(*_*)
いしまるあきこさんのレクチャーリノベーションについて興味関心は高まりました。 さ、これから大変だ(^^)


金沢のリノベーションすごいな


明日明後日に家のリフォームあるらしくて工事の人来る・・・・・・・・なんで土日にしたの・・・・



下北沢店】おはようございます!!本日、11月最終日ともありまして部屋ドコロ下北沢店では特大キャンペーンを開催中!!新築物件から初期安、リノベーション物件までスタッフが厳選した物件をご紹介いたします!お部屋探しは部屋ドコロ下北沢店へ☆03-6805-3800☆ぬぉぉぉ…悪化してきてるし(>_<)ただただ痛い(>_<)洗面所居たら虫飛んでるし(>_<)ブーーーン!いうやつだし(>_<)もう冬だよ!12月だよ!!笑
なんと旦那氏空気読めずに「ママだよー」とかって泣いてる赤子抱えて洗面所まで着いてきていらいらMAX。「いいからあって行ってて!」と突き放しました。なんであんなにいらいらしたのか。 かっすかすってぇヽ(´o`; 飛んでってなんとかしてあげたいけど…ドラえもんじゃないしなぁ;; とにかく今以上、水分逃がさない事が1番。今晩から洗面所にミルク置いて、お風呂上りすぐパジャマ着る前につけて〜中近笠鉾=笠鉾収蔵庫8:00頃→秩父神社9:05~9:35頃→本町交差点9:45頃→上町会所前10:30頃→中町屋台収蔵庫11:00~13:00頃→武甲酒造前13:30頃→秩父駅入口13:40頃→秩父駅前14:05頃→本町交差点14:45頃→秩父神社前交差点15:00~18:50んだなー。技術はあがるだろうけど、知識が増えないよね。リフォームばっかじゃ屋根も階段もほとんどいじらんもん。


夢を見た。洗面所でなにかを洗っていたのだけど、洗面所が小さすぎて水が溢れてしまう。僕は普通に洗っているのだけど水が溢れてしまい、床は水浸し。なんかだんだん楽しくなってどこまで水浸しになるのか試してみたくなり、わざと水を溢れさせて洗ってた。


随分長ぇこと洗面所使ってたな。化けるのに時間かけ過ぎ


眉ぴ 洗面所に流れてったんやけど、ほんま、やむねんけど!?起きたか、きー。あ、おい、洗面所使えねえぞ。風呂場近付くなよ、今。森田がシャワー浴びてんだよ。 絶 対 ぇ 近 づ く な よ ! ……仕方ねえ、コーヒーいれてやるからおとなしく座ってろ。洗面所入ったらうんこの臭いしないでベッド戻ったらうんこの臭いしてやばかった

洗面所の時計が元日6時になっています洗面所がっつり掃除してやった!!(≧∇≦)はーすっきりwこれからは毎日5分間掃除しよう♪

今日お客さんと新築マンション買う話してたけど、荻窪周辺中央線手前とか、そもそも高い、狭い、駅から遠い、管理費高い、駐車場代高いで全く魅力がry。戸建分譲だって言わずもがなですよ…。avancelg ようこそ、ゼロゼロ物件被害さん。不利益事実を隠して新築マンションを分譲する東急不動産は消費者契約法違反です。


部屋の掃除と洗面所の掃除と棚の整理整頓したった!!棚はまだ終わってないけども((笑wモノ多すぎるー(泣)これぢゃぁ引越し大変だなσ^_^; どこに行くかまだ決まってないけどw


1人暮らしだと洗濯物干しとかトイレや洗面所や部屋掃除もせなあ


本日は土地販売のイベント的なので終日外で待機でございます。とても寒い

近所の整骨院に行って見たら、18時までいっぱいだと言われた。繁盛してますなぁ。やっぱ土地柄でしょうか。そんな訳で、右足首の疼痛、どうしよ。アムステルヴィーンではすごい収穫がありました。アムステルダム滞在中はだいぶ憂鬱だったけど、来てよかった。次はアパートを借りたい。。都会のホテル、狭すぎる。370条:抵当権は、抵当地の上に存する建物を除き、その目的である不動産(以下「抵当不動産」という。)に付加して一体となっている物に及ぶ。ただし、設定行為に別段の定めがある場合及び第四百二十四条の規定により債権者が債務者の行為を取り消すことができる場合は、この限りでない。気持ち良さそ〜(*д`*) ラッシュとかのバスボム好きなんだけど、アパートの、しかもユニットバスで使うにはハードル高すぎてな…(´・ω・`)ショボーン



すごくトイレ行きたい時にトイレ全部使われていても「(今あの個室の中で間違えて女子トイレに入っちゃった水戸部がどうやって切り抜けるかを考えながらビデで暖まってるのね…)」って考えたらトイレも我慢出来るし美人にもなれるってことですかね?イオンカードのときめきポイントで交換する商品悩む!ティースプーン&フォーク5本ずつのセットか、包丁か、多機能キッチンハサミか、はかりか、トートバックか…!使用頻度で考えると包丁かハサミかなぁ…専門学校やね。大阪で一人暮らしや(´▽`)ノ


アカン洗面所鍵しまってるやーんwww詰んだーーーー


経済学うけてた人はみんなコメダファンになったでしょう笑駅近じゃないから学生には少しキツいかも。
久々にフィル・コリンズ(マンション)を見た。ホントだよ、まだキッチンだから良かったwww

住宅地のド真ん中に森がドンってあるんだぜ大丈夫かのう…分譲マンション。


高校時代の友人が35年ローンで新築一戸建てを買った。みんなで押しかけて騒いでいると、友人の一人(建物解体業)が「この家やったら、〇〇万ぐらいでバラせるでー」と見積もっていた。リフォームどす(・Д・)

最近仕事中どうして平静を装うかっていうと、新築販売前マンションの間取り見てどれ買うか悩むこと


髪の毛落とし放題のびしょびしょ洗面所に布巾も置かれてなくイラ


なんか最近ついてないな~(´・ω・`)乳液のボトル?がべたついたから洗面所で洗おうとしたら、途中にあるトイレの中に手が滑って…チャポンって…おわった。


とりあえず15時半の工事に向けて洗面所を綺麗にしないと…。あと、産業カウンセラー試験の願書も書かないともうすぐ締め切り…ここにきてこんな迷うとは思いもしなかった(;´д`)住宅リフォーム業ってどうなの?インフラと同じでバブル期の建物が相手?高齢者?人口減少で不動産の需要は減ってくし、パイが小さいんじゃないの?ライフスタイルの変化で、カフェ・貸しオフィス・シェアハウス等のリノベーションとかもあるの?家電量販店がリフォーム業に力を入れ始めてるのって何故先週から、バリアフリーリフォームが始まって家中の家具をあちこちに移動しっぱなしの我が家ですが、今日からとうとうトイレの改装に(・・;)トイレが2~3日使えません…子供たちはしばらく隣の姑の家にお泊まり、気の抜けない日が続きそうだ\(´O`)/norinori320 風呂と洗面所はあんまりあれだわななのストレートにする整髪剤?的なやつが落ちてて、たぶん端っこに置いてたから落ちたんやろなと思いつつ拾おうと思って洗面所入ったらめっちゃフローラルな匂いするちょうフローラル疲れて帰ってきて寒い洗面所で化粧落としてぱっと顔をあげたときの年をとったと突きつけられる瞬間。自分では年令におっつけてないようだったのに、抗えないものです



洗面所に行きたくなーい!トイレにいきたくなーーい!!寒い!痛寒い!外と変わらないーーーーー!


    カテゴリー